剃毛アイテム
プロ用 サージカルクリッパ カミソリ派も脱帽 カミソリを使うのが怖い方に
サージカルクリッパ
理美用業界向け業務用シェービングレザー
耐熱性・耐薬品性に優れた新素材を採用。まるごと煮沸消毒が行える画期的なホルダーです。
カミソリ剃毛に比べ、皮膚に傷を付けずに剃毛できます。 医療現場で使われている除毛フォームです。きめ細かい泡が皮膚にしっかり吸着し、除毛力を飛躍的にアップさせました。
腕・足はもちろんのこと、デリケートな部分にも使えます。
肌にノータッチで剃れる!?シェーバーでサッとなでるだけ、理想のツル肌に☆敏感肌、カミソリ負けでお悩みの方も、もう安心♪秘密はジェントルカットシステムに!!
セット シェービングカップ シェービングカップ マニアな日本剃刀
床屋さん気分! 床屋さんのヒゲカップ! シェービング保温カップ 高橋和己作世界一の切れ味
本格的な床屋さんのセットが売られていました。 色がブルー・ブラック・ピンクとあります。 こちらはオーソドックスなタイプですね。
価格も安いです。
床屋の主が「西洋剃刀も切れるが、肌へのあたりとなると日本剃刀にかなわない」と語るように、その鮮やかな切れ味と肌へのやさしさは格別!
Ravia V-Lineトリマー Ravia i -Lineシェーバー Ravia S-Lineシェーバー ペンシルヘアーデピレーション
ハサミやカミソリでの処理では毛先がとがってしまいます!毛先が丸くなるv-lineトリマーの熱線カットなら、ムダ毛が下着から突き出さずチクチクしない♪コームが熱線をガードしてくれるので直接肌に触れることが無く安全です アンダー専用シェーバーでiラインケア☆お尻や内ももの毛も剃り易い、カーブしたグリップでデリケートゾーンを優しくシェービング☆マリンスポーツやプール、ジムなどスポーツを楽しむ方、タンガ・Tバック着用時、毎日の身だしなみに 一般的なシェーバーは刃が上に向いているので、うしろは剃り難く感じてしまいますが、sラインシェーバーは刃が正面に向いている為、うしろが剃り易く広い範囲のシェービングが可能 カメラのフラッシュのようにピカッと光を照射。お肌に優しく、光で抑毛・発毛をセーブ。
エンジェルタッチ3 スタイルエピ100 モバイルレーザー トータルスキンケア
ハイパーレーザーZ
その名のように優しく、今までとまったく違う方法でアンダーヘアをカット どんなムダ毛でもスライドボタンを引いてキャッチする「ラクラクロック機能」でムダ毛をロックして、高周波で毛の深部へダメージを与えます。ワキやVゾーン、顔などのデリケートな部分におすすめです。 女性の方もご使用できます!全身はもちろん今まで恥ずかしいと思っていた胸やスネ、腕や手の甲などの体毛もレーザー照射で安心して脱毛することができます! レーザー美顔、レーザー脱毛、クールライト、超音波、イオン機能を搭載!操作しやすい液晶パネルでカンタン切替♪
画像をクリックすると購入画面になります

inserted by FC2 system