メイド服

現在、一般に「メイド服」と呼ばれているものは、黒または濃紺のワンピースフリルの付いた白いエプロンを組み合わせたエプロンドレスに、同じく白いフリルの付いたカチューシャの組み合わせが基本である。

メイドセットSUN198
ワンピースのパフスリーブとエプロンのフリルがキュートなメイド服☆可愛いメイドさんでご主人さまにご奉仕(*´艸`)vV

メイドエプロンSUN197
レースとフリルをふんだんに使ったキュートな女のコエプロン★シンプルカラーでどんな衣装も可愛く着こなせちゃいます(*´艸`*)

アリスメイド2
テーマに合わせて可愛く&セクシーに演出!! 何に変身する?!

モエニャン美魔
エプロン・リボン・ネコミミヘアバンド付

コスプレメイド・全二色
サテン調のつるつるメイド服♪胸からのエプロンがとってもキュート(´∀`人)

セクシーミニスカメイド服
かなりセクシーなメイド服というかエプロンに近いです。手・足・首用の飾りレース4点とパンティが付いてます。

クルシファイメイド
特徴はなんといっても袖についたレースです!大きめのレースが魅力的です。フリルとレースで甘いイメージになりそうですが、スタンドカラーとシンプルなエプロン・黒いカフスで上品にまとめあげています。

メイドコスプレ 巫女メイド
上着の袖が外せて半袖にもできちゃいます。帯の大きなリボンは取り外しできます。コスプレの定番巫女とメイド服を合わせた可愛い新型巫女メイド服です。
ソックス・ストッキング
ニーハイソックス
黒のメイド服に合わせても可愛いですが、ちょっと明るめの服に合わせるとさらに可愛いですよ☆ロリ服にも普段使いとしても使える重宝ものです♪
ニーハイソックス
メイド服にも似合うニーハイタイプのボーダーソックスです!!白と黒のコントラストがきれいですよ☆
あみタイツ
メイド服にあわせてセクシーなメイドさんにしても似合うと思いますよ♪いい感じのあみなのでぜひ☆☆ゴスロリやパンクにあわせてもばっちり☆
レースリボン付きソックス
レースがついているのでかわいらしさが倍増しています!!しかもリボンまでついているのでかなり可愛い!!真っ白で決めてみて下さいね☆
下着
萌え系ベビードール
ベビードールの裾にはレースがたっぷりついて繊細な感じにしあがっています。☆☆
萌え系ベビードール
肩のリボンが可愛いvV胸元のふんわり感がかわいらしさを増してくれますよ♪真っ白なベビードールを着て甘甘で☆☆
萌え系ベビードール
リボンがいっぱい!!真っ白なベビードールにおっきなリボンがたくさんつきました☆フリルがふんだんに使われているのでボリュームもたっぷり♪
萌え系ベビードール
肩ひもまでレースでふりふり☆胸元もふんわりとやさしくvVレースとフリルを惜しみなく使った可愛らしいベビードールのセットです♪
小物
ねこみみ
カチューシャの真ん中にレースが付いていて、メイドさんネコ耳になっています。首輪までついてくる☆☆きちんと首輪には鈴が付いているのでネコになりきれちゃいますよ♪ふわふわな耳にもリボンがちょこんと付いていて大変かわいらしいです☆
ギャザーレースカチューシャ
ハシゴレースにリボンが通っていて斜め上にちょこんとリボンが結んであります☆レース部分もこった作りになっていて大変綺麗に仕上がっています☆
キャットガーター
真っ白なレースはラッセルレースを使い、ちょっと肌が透けるように♪水色の淡い色のリボンが良くはえます☆リボンはミアコスのこだわりでかなり長め!!スカートに隠れてしまってもリボンのみが見えるようになっています♪
キャットガーター
真っ白なレースはラッセルレースを使い、ちょっと肌が透けるように♪ピンクの淡い色のリボンが良くはえます太股の位置に着けてもセクシーに☆二つ買って靴下の上に付けても可愛らしいですよ☆☆
サテン手袋
サテン手袋なのできちんと手にフィットしていい感じです☆★☆長さは肘上くらいになります。
ショートエプロン
ショート丈はミニ、ミドルのどちらのメイド服にもにもあうのでおすすめです♪エプロンの周りにはレースがふんだんに使うってあって、どんなメイド服にも引けをとりません。
ハイウエストエプロン
真っ白でふりふりの可愛いエプロンです☆ハイウエストのできで、着ると胸がちょこっと強調されてセクシーになります☆
ねこタンのお耳としっぽ
可愛いねこみみとしっぽのセットがメイドさんとコラボレーションです☆真っ黒なねこみみとメイドさんのカチューシャが一緒になったすぐれもの!!

inserted by FC2 system