リラックス下着


身体を締め付けず安らぎの時を過ごす為の下着で一日の疲れを癒しましょう。


おやすみシリーズ
★体を締め付けない!雑誌・TVでも話題のおうちタイムインナー♪
お風呂上がりや寝る時などお部屋で過ごす為のりらっくすたいむ専用インナー。本体は肌ざわりがよく伸びのよい素材を使用。デイリーインナーよりほんの少しゆったりめに作ってあるので窮屈感が少ないストレスフリーで、パンツ1枚で過ごしたり、パジャマや普段着の下に着用してもかさばることはありません。

限定190円浅ばきタイプ

290円深ばきタイプ

腹巻付き

ソフトブラ

キャミソール

ミニスカート付き(深ばき)

フリルスカート付き(深ばき)

ショーツとお揃いコーデ

ストレスフリーのノンワイヤーブラ&パンツセットとふりふりふんどし
りらパン ふりパン
話題沸騰のふんどしがヒント★
オーガニックコットンで肌にも環境にも優しく♪nico独自開発の「フローティングクロッチ」で、気軽に「しめつけない生活」始めてみませんか?

「りらブラ」&「りらパン」

「ふりパン」

のびのびリラックスパンツ

もにブラ

女性の為のふんどし
乙女のふんどし
綿100%の素材を使い、足のつけねをしめつけないから、血行の妨げがなく病みつきになる解放感です。
伸縮性もある可愛いフリルゴムを使っているので、腰をひねっても突っ張って食い込みにくい。腰紐は自分で取り換えも可能。お気に入りのリボンなど自分だけのオリジナルアレンジも楽しめます。

ピコレース付きバラ柄

ギャルふん水玉柄
シルクふんどし
絹の褌は健康的で最高の下着です。肌にサラっとした感触で光沢、通気性、吸汗性も抜群です。

シルク100%

絹の褌
オーガニックコットン
有機無農薬栽培された大地で育ち、化学薬品による環境負荷を最小限に減らして製造したコットンで作られています。
肌ざわりがとても気持ち良くさらっとしていて通気性も抜群!一度履いたらやみつきに!締付け感がなく敏感肌の方にも喜ばれている下着です。

オーガニック チェック

ドビー織り生地
麻(ヘンプ)
糸が細くしなやかで着心地抜群。風通しがよく、すぐ乾いて清潔です。

麻 きなり


inserted by FC2 system