下着




インナー・下着・ナイトウエアTOP

インナー・ナイトウェアジャンル

ブランドSHOP リスト

スポーツインナーカタログ

インポート★下着

補正下着で魅力UP


パンティー ブラジャー ガーター
レザー(革)エナメル ラテックス ふんどし
ボンテージファッションを楽しみましょう。 最近では密かに流行っていますよ!

リラックス下着 ステキな下着・すばらしい下着
下着ショップドットコムCat Fish Club ファッションランジェリーセクシー下着通販のプチメリー
【ルイ・グラマラス】グラマーサイズの下着

いろいろな下着がありますが貴方はどんな物を着けてみたいですか?
 
パンティー
フルバック ヒップを包み込むデザインの普通のタイプ。デザインによって感じも変わります。
リオバック フルバックより小さめのショーツです。おしりが隠れなくてセクシーですよ。
ハイレッグ 腰骨の上ではく、小さめのショーツのこと。脚ぐりが深くVの字になっているタイプ。脚長さんにみえますよ。
ストリング サイドがひも状の手結びタイプのショーツです。サイドが細いため足長効果とセクシー度がUP。通称ヒモパンと呼ばれるタイプのものです
タンガ 後ろも前もV字形になっていてバックの方が狭くなっているタイプのショーツです。Tバックより股が広い。
Tバック サイドからバックにかけての布部分が少なく、バックがTの字になっている。タンガの中で特に後ろの細いものをTバックと呼びます。
Iバック 今話題のウルトラハードセクシーパンツ!パンツのラインが気になる方にもどうぞ!
Gストリング バックスタイルが細いヒモだけのショーツ。 後ろは何もはいていないようになりパンティラインは全く見えません。
Tフロント 前がTバックと同じようにT型になっているタイプのショーツです。
C-string
Iフロント 今では探すのに困難だと思います。Tフロントが流行った時に見かけたような気がします。
Oバック おしりの部分に丸い穴が大胆にあいています。
オープン 股の部分が開いたスタイルのパンティ。クロッチレス・パンティとも呼びます。
ストリング サイドがひも状の手結びタイプのショーツです。サイドが細いため足長効果とセクシー度がUP。通称ヒモパンと呼ばれるタイプのものです
バックレース お尻の裾部分にレースがついているタイプ。ラインがアウターにひびかないので便利です。レースの種類も様々。
ヒップハンガー フルバックの上を浅くしたタイプ。股上の浅いパンツやジーンズでも、下着が見えなくなります。ローライズショーツとも呼ばれています。
サニタリー 生理用のショーツ。後ろまで防水布が貼られたナイト用や、ぴったりボトム用もあります。最近はデザインが綺麗なものが多いです。
パンティーのお店
ブラ
フルカップ バスト全体をしっかり包み、サイドからもサポートする標準的なタイプ。安定感があり、すっきりバストに仕上がります。 ワイヤー入りと、ワイヤーなしのタイプがあります。バストにボリュームのある方にお勧め
3/4カップ バストをサイドから寄せて上げるタイプ。ワイヤー入りやパッド付きが多く、谷間を強調したい時や美しく見せたいときにオススメ。
5/8カップ 1/2カップと3/4カップの中間。5/8カップはいわゆる黄金比といわれるもので、人間が心地よく感じる比率です。特徴は、ハーフカップのストラップが取れる長所と、3/4カップブラの谷間を綺麗にみせる長所のいいとこどりがこのブラの特徴。
ハーフカップ バストを下から持ち上げて上にボリュームを出すタイプ。肩ひもを外せるタイプのものが多い。
1/4カップ クォータブラともいいます。下からあげるだけのブラで乳首は露出してます。
トップレス アンダーバスト部分でバストを持ち上げて、カップ部分がないタイプのブラジャー。かなりセクシーな感じになります。
ハーフオープン カップの部分が半分ほど開いていたり切れ目があって乳首が露出しているブラジャー。
オープン バストの部分が全て露出している装飾的なブラジャーです。素材は様々ものでできています。
シームレス カップ表面に縫い目のないタイプ。アウターにラインが出ないので、Tシャツブラやセーターブラという名前でも売られてます。薄手のアウターに合わせると便利。
ロングライン ウエストまでつながっているためにウエストまで整える。デザイン性の見せるタイプの下着はビスチェと言われ、ソフトタイプやガーターベルトが付いたものも多い。
ホルダーネック ストラップを首にかけるタイプ。背中が大きく開いた洋服を着るときに最適。透明のストラップつきや、ストラップが変えられるものもあるので、いろいろなお洒落が楽しめます。
ストラップレス ストラップのないタイプか取り外し可能なタイプのブラジャー。肩があいたアウターを着る時に便利です。ただ、サイズが合わないとずれやすくなるので注意。
チューブブラ 肩紐が付かない筒状のブラジャー。水着感覚で着たりジャケットの下に付けて見せるブラです。
ウォーターブラ カップ部にウォーターパッドが入っていて気持ちよくバストアップできるブラジャー。着用すると揺れや感触まで本物そっくりに再現します。オイルパッド入りのものはオイルブラとかオイルパッドブラとも呼ばれています。
ヌーブラ 粘着性のシリコンパッドを直接肌につけるタイプ。 背中の大きく開いたアウターや、薄手の洋服でも大丈夫なので、便利です。
ガーター
ガーターベルト

アジャスターまたはゴムなどで伸縮性を持たせたベルト状の生地から4本のクリップ付きのひもを垂らしたもので、これを腰に装着し、下方向に垂らしたクリップでストッキングの上部をはさむ事によりずり落ちを防ぐ。

サスペンダー
ストッキング
ストッキングとガーターが一体になったもの。ガーターベルトとストッキングの組み合わせの良いところを取り入れられ、しかも手軽に履けます。
レッグガーター

ゴムなどで伸縮性を持たせた輪状の帯で、ストッキングを装着した上から押さえるように足の太もも部分につけることによりずり落ちを防ぐ。両足それぞれに用いること必要なので、2つで1組として使用する。キャットガーター、ガーターリングともよばれる。

ガーターのお店
キャミソール 肩からひもでつる腰丈までの短いものです。ペチコートと合わせて使うことができます。インナー用やアウター用のキャミがあります。
スリップ ドレスの滑りをよくして、美しいシルエットを作るために使うランジェリーの総称です。フランス語では、パンティやブリーフの意味になります。
ベビードール スリップより丈が短いタイプ。バストから裾にかけてフレアになっています。胸元や裾にフリルをつけた可愛いものが多く、また、セクシーさもあって人気の下着です。ニューヨークのキャリアウーマンやセレブの間では、パジャマを着るのは野暮で、ベビードールを着て寝るらしいです。
テディ キャミソールとフレアパンティがひとつながりになったようなものが本来テディですが、ガーターベルトが付いたようなものやボディスーツのような様々なものもテディと呼ばれています。
ボディスーツ 一着でバストからヒップまでのラインを整えるファンデーションです。その他にレースを使ったお洒落なものや薄い素材のシースルーのものもあります。
ビスチェ ウエストラインがくっきり出る補正用の下着ですが、ソフトタイプやガーターベルトが付いたものも多く、アウターにのぞかせたりすることができるとてもセクシーなランジェリーです。
ボディストッキング ストッキングと同じ素材で全身を包むタイプのものです。デザインは様々で、股下に孔が開いたものもあります。


inserted by FC2 system