自然派志向の女性用下着


空気パンツ
ヘンプ&コットン素材 裸の次に気持ちいい

空気パンツノーマルタイプ女性用

空気パンツセクシーレース女性用
約一週間ほど空気パンツを続けて履いた後、普通のパンツを履くと身体で違いを感じられます。 生理中の布ナプキン使用時にもズレなく使いやすいです。  バックにもレースがあしらわれ, セクシーにより女性性を高めてくれます。
下半身を締め付けから開放し、本来の体の循環を取り戻します。循環が起こると免疫が上がります。体が解放さることで精神的にもゆとりができ、本来のあたなに戻り、輝くお手伝いをします。
下半身のゴムの締めつけを取り除くことで身体の機能が十分に働くようになります。
普通のパンツをやめて空気パンツに変えて半年の方が、生理の時に生理用パンツを履いたところ、生理痛が起こり、とても辛くなり、生理用パンツを脱いだところ、生理痛も治まったそうです。

自然派ふんどし
オーガニックコットン100%
健康の面で、女性用ふんどしを使うようになってから、生理痛が軽減したという人が多いようです。女性用ふんどしは今まではいていた化繊の締め付けている下着や、吸湿性がよくない下着に比べると素材もいいですし、通気性もいいのでそれによって体が変化するとも言われています。

レースダブルガーゼふんどし
パジャマや肌着、そして医療用途にもよく使われるダブルガーゼ。織物ではもっとも肌ざわりの良い素材です。 ポコポコ感が、かわいいです!

ダブルガーゼ ・茜
柔らか過ぎが災いして一見アウターウェアには不向きなようですが、その素朴で優しい生地感を求めて多くのデザイナーにも頻繁に使われています。

レースふんどし ドット柄
ナッシェルオリジナルふんどし第5作品目ができました!今回も長さを短くししました。垂れの部は少〜しだけ丸め、可愛くレースを付けました♪

メイドインアース
本体部分はガーゼのようにやわらかでありながら、立体柄の織り組織のため、とても丈夫で吸水性のよいドビー織り生地。ウエスト部分にはやわらかく丈夫な杉綾テープで仕立てました。ふんわりつつまれ、締め付け感のないつけ心地です。ゴムが苦手なかたにもおすすめです。

小花柄ガーゼ
日本人ならではの器用さ。着心地にこだわっています。綿の加工はもちろん、型紙から縫製、検品にいたるまで、徹底的に日本製。日本人の体型にも合った、ステキな着心地にこだわっています。

オーガニック水玉 ベージュ
オーガニック素材を使用したパンドルショーツは肌ざわりがとても気持ち良くさらっとしていて通気性も抜群!一度履いたらやみつきに!締付け感がなく敏感肌の方にも喜ばれている下着です。
ヘンプ(大麻)

草木染め
ヘンプ&コットン♪やさしい素材で身も心も解放♪

FUNPAN(フンパン)
日本を象徴する麻と絹で織られた、ふんどしのようなパンツ

浮遊ヘンプふんどし
腰に当る帯が太いので、快適に履けます!ふんどしは、ヒマラヤで育った麻を使い、天然の染料で染められています。
シルク

シルク100%
縫い糸までシルクを使用した贅沢仕様。敏感なお肌の方にも安心してお召しいただけます。

ふんわりふんどし
メッシュ素材を使用しているから、通気性が良くって夏でも快適に過ごせること間違いなし!!!

inserted by FC2 system