女性もふんどしを締めましょう

フンドシは最近女性に注目されているようです。
女優の高樹沙耶さんがテレビ番組(ハピフル、メレンゲ)でふんどし愛用者だったことを話していらい急激に女性用ふんどしに注目が集まっています。
ふんどしの機能
女性の陰部は、男性に比べ、構造が複雑で繊細で、通気性が悪いとかぶれを起こしたり、肌のトラブルとなります。ふんどしの素材には木綿、シルク、麻などがあり肌に優しく作りになっています。
ふんどし愛用者の声
女性がふんどしを着けている、なんて言うとへんな目で見られそうですが、一度ふんどしの快適さを知ってしまうと、化繊のショーツなんてとてもはく気になれません。

ふんどしって独特の解放感があるんです。まずゴムがなくて、ひもで自由に調節できること。スースーしてちょっと変な感じですけど慣れてしまえば全く気になりません。それに、これは私だけの現象かもしれないけど、ふんどしをするようになってから生理痛が軽くなったような気がします。

私は着物を着ることが多く、洋物下着での着崩れが多かったためにふんどしをつけるのは自然の流れでした。通気性はもちろんのこと、締め付け感がないし、自分の好みで調整が効くというのが大きい。肌もすごくきれいになりました。
自然派志向の女性用下着はこちら

ふんどしアレンジパンツ
ふんどしの良いところを取り入れたショーツ ふんどしのイメージを一新して!解放感と履き心地、安心素材
締め付け無い 今までのふんどしへの抵抗感をなくし、お肌の弱い方、健康志向の皆様へ。ビキニラインの黒ずみ予防、冷え性対策にも

ナイロンストレッチ
伸縮性に優れた風合いに柔らかい生地です。ドレープ感が美しく、表面は光沢のきれいな素材です。

オーガニックコットン
京都産オーガニックコットン ダブルガーゼを使用したふんどしパンツ

暖かいテンセル
ウォームモードに切り替え、秋冬には最適な柔らかく暖かいテンセル100%素材です。

極綿湿潤
しっとりとした最上の綿素材を使用したふんどしパンツ
まだ未体験の方は、ぜひ試しください!女性に解放感あるパンツをオススメ致します。

ななふん
ななふんふんどし型パンツななふん前ななふん後
下着メーカー「ワコール」のふんどしです
ウンナナクールから初めてお目見えの、女の子専用ふんどし。
ゴムがなく、ひもをウエストで結んで着用します。
締め付け感がないので、お風呂あがりのリラックスタイムや、パジャマの下に☆プレゼントにもおすすめ!
  
綿100%で肌触りの気持ちよい素材でできた、ふんどしブラ。
ホルターネックのように首で結んで使います。
バックは、ひもを自由に結んで調節できます。
ゴムがないから、開放感のあるつけごこち。
  
ななふんを購入する

暑い夏はレディースTバックふんどしでファッショナブルに!
Tバックふんどしは、抜群の着用感!何といってもお洒落!勝負下着にもGood
ローラライズパンツなどから覗かせても綺麗!

無地 全8色

和 日本の伝統柄

豹柄

チェック

パンドルショーツ

ラブサプリメントが女性の為に開発した新感覚ショーツです。
女の子が着てもかわいい、セクシーなどこだわってデザインして誕生しまた。
「パンドル」とはフランス語で垂れるという意味です。

●フェライトファイバーで健康

実は!このパンドルショーツ、ただ着心地の良い下着だけではないんです。
なんと!! 生理痛などの痛みを軽減してくれるフェライトを天然繊維に練り込んだ不繊布を使用しているんです。
フェライトファイバー??
簡単に言うと、酸化鉄を主原料に作るセラミックの一種です。私達は毎日必ず身の回りに電磁波を受けています。その電磁波から体を保護してくれるのが、フェライトファイバーなんです。
また、人体に有効な遠赤外線を放出したり、体の波動(気)の流れを整える作用もあるんですよ。

すごいでしょ? 昔懐かしいふんどしとは訳がちがうんです。

そして一番のスゴイところは、なんといっても豊富なデザインと種類。あなたの気分でキュートからセクシーへ変身。
彼もビックリのふんどしスタイルは、腰のリボンを彼にスーっとほどいてもらったら・、彼氏は大興奮間違いなし!!

マンネリ化した夜に、パンドルショーツで大胆に…。

パンドルの締め方(動画)

パンドル上下セット
女の子のふんどしに上下セットが登場♪一度はくとこれが意外にクセになる。ゆったりかわいく着こなそう☆

メッシュ素材
通気性もよく生地もとっても柔らか。なんと!生理痛などの痛みを軽減してくれるフェライトを天然繊維に練り込んだ不繊布を使用しているんです。

リバーシブル
大人っぽいダイヤ柄とおとぎ話に出てきそうなキャットプリント。その日の気分で使い分け♪

カイロポケット付
寒い季節にうれしいあったかパンドルが登場!!起毛素材でカイロが入れられるポケット付き。

ローズアップリケ サテンふんどし
ツルっと気持ちのいいサテン地のふんどし★上品な光沢感があり、色っぽいローズモチーフにドキドキ感UP♪

パンドルショーツ・アロハ
明るいアロハ柄☆レディース、メンズがあるからカップルでおそろいもOK!

ギンガムチェックふんどしセット
あどけなさが残るギンガムチェックにフリルをあしらった胸当てとエプロン風ふんどしパンティのセット。

アロハ

ソフトベリー オフ
女の子が着ても可愛い、セクシーなどこだわってデザインしました。

エンジェルハート・レッド
とても好評だった上下セットが再登場♪しかも、今度は人気が高かったハート柄が新たに登場☆とってもキュートなハートだから、誰でも、かわいくパンドルを着こなせちゃうょ♪

オーガニックコットン
オーガニック水玉 グリーン
一度履いたらやみつきに!締付け感がなく敏感肌の方にも喜ばれている下着です。

オーガニックコットン
オーガニック水玉 グリーン
一度履いたらやみつきに!締付け感がなく敏感肌の方にも喜ばれている下着です。
女の子がふんどし!?でも一度はくとこれが意外にクセになる。通気性がよくて何も着けていないような開放感!トイレも前垂れだけをサッとはずすだけ。Tバックのアレンジもできちゃうよ。

セクシーふんどし

総レースふんどしショーツ
総レースで出来ており、サテンリボンの色合いもマッチしてセクシーでエレガントな印象を与えます。

シースルーふんどし
スケスケふんどし型収納用ポケット付セクシーショーツ。フロントにシースルーポケット付生地が付いたはぎ無しハーフバックショーツです。

エナメルふんどしセット
和風テイストにツヤとハード感をプラスしたエナメル地の胸当てとふんどしパンティのセット。

透けレースふんどし3点セット
ブラックレースに真っ赤な縁取りが施されアダルトな雰囲気をかもし出す半袖ローブ、胸当て、ふんどしの3点セットです。

プロピシャスパンドル
フロントの裾にあしらった刺繍レースのモチーフが妖しく揺れるセクシーなTバック型のパンドルです。

グレイシャルパンドル
妖艶な輝きを持つシルバーカラーの生地に、エキゾチックでセクシーなデザインを施しました。 Tバック型のパンドルです。

付け心地が良い下着

トレスフリーシームレスショーツ
素肌間隔で24時間ノンストレス!!!敏感肌の方にオススメ!!(素肌感覚)化粧水のようなシームレスショーツシームレスでストレスフリーの設計。触り心地がしっとりとしていて履いた瞬間からピタっと肌に馴染みます。アウトラインに響かない完全無縫製を実現。体側部(両わき)やクロッチにいたるまで全く縫い目がなく、ウエスト部分はずり落ちたり伸びを予防する為のテープが特殊な接着技術で製法されています。

ストラップレスパンティー
パンティーラインが全くでない!ノーラインだからTバック以上の効果!ピタッと密着、違和感なしのストラップレスパンティ!ドレスや薄手のパンツなどパンティラインが気になる服に最適!

夢重力パンツ
驚きの解放感!まさに夢重力♪ゴムを使わない締め付けの無いショーツだからふんわり心地よい履き心地。綿とシルクを表と裏にそれぞれ採用した2WAY仕様。

フリーカット ターキー
切りっぱなしでもほつれないSMF生地を使用したTバックショーツ。縫い目が両サイドのみで、ウエストゴムもなく、穿いていることを感じさせない一枚。他にはない唯一の履き心地です。股下ハギなし、フロントシームなし。

inserted by FC2 system